本当を生きる

img_7354

立川のネイチャーラヴさんでの今年初の演奏会でした。ネイチャーラヴさん道場にはものすごいパワーのクリスタルがたくさんあるのでとっても気持ちがいいんです。今日の始まりは水 海の感じで、抱かれながら愛で満たされるという流れでした。今年に入って本当にやりたい事以外がそぎ落とされて なんとなくな事は出来ず 一本化されてきたように思います。加速化は想像を超えて来ているようです。何度目かの思春期を迎えたような状態の私は(この年になってやっと自分を生きる様になれた)どんどん進むしかない 楽しいサイクルに巻き込まれています( ^_^)/~~~

ご参加いただいた皆さま ありがとうございました。

img_7352

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中