母なる海

img_7386

波の音が好きです。包み込まれる様に体全体に染み入って来る音。気持ちを落ち着かせてくれます。

20歳の頃はウインドサーフィンにはまっていました。湘南の海は上を走る感じで、泳ぐという気にはなれなかったのかもしれません。2級に合格して自分のボードを持つ時期〜となって少しづつ遠のいてしまいました。最近沖縄やミクロネシアなど綺麗な海に行く機会が増えて 海で泳ぐ気持ち良さを痛感しています。泳がなくても波打ち際で足をつけてしゃがんでいるだけでも海に触れているととても気持ち良いんです。海からの大きなエネルギーが流れ込んでくるのかな? 無条件でポジテイブにそして元気になれます。そして、シュノーケリングやダイビングをしていて思い出した事があります。子供の頃こんな風に空を飛んでいる夢を良く見ていたなーって。海で泳ぐのと空を飛ぶのはかなり似ています。そう気付いたらもっとそれを体験したくなってきました。ダイビングは恐かったのですがもっとやってみようかな。こんな風にイルカと泳ぐのは本当に楽しかったし〜

海に抱かれるのが好きです。

img_7384

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中