やり残した事

img_1501

2012年12月21日マヤ暦の切り替わりの時、マヤのピラミッドを訪問していました。チェッエンイッツアのピラミッドを見た瞬間涙が止まらなくなり 初めて過去世を思い出しました。メキシコでの三つの人生を思い出したのですが、どれも志半ばで殺されたり断念したものでした。ずっと無念な思いは続いてしまうし細胞に記憶されたものってあるんだなぁと体感しました。思いを残さないように完全燃焼で生きるのが 理想だな〜 この人生 思い残す事なく楽しもう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中