映画

『タイタニック』の映画が流行った時、見た友達全員が大絶賛するのでとても楽しみに見に行ったのですが全く良さがわからず、どちらかというと嫌いな映画という感想でした。昨年『君の名は』が流行って今回はどうかなー?と思って見た所、やっぱり良いとは思えなくてどの辺りが感動ポイントなのか全くわかりませんでした。私は一般的な感覚と違うのかなぁと時々考えたりしますが、わからないものはやっぱりわからないのです。心にジーンと来ないものは頭で理解する事は出来ません。まずは心が先で、心が動いたらそれはなぜなのか頭で考えます。なので 好き 感動 を説明するのは時間がかかります。うーん。人によって感動ポイントは違うしね。ちなみに最近の映画で一番面白かったのは綾瀬はるかちゃんの『高台家の人々』です。

img_6098

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中