どこへ向かう

本当に好きな事を、心からの愛を持ってやっていると それは素晴らしく伝わり人々を癒し幸せにする。今 自分が出来る最高の事を100%の力でやっているとめぐりめぐって自分の所に帰ってくる。

それって信じる事が出来ますか?

私は挑戦中です。でもね、自分が出来る限りの思いを持って何かをした時、多分自分自身が一番幸せなんだと思います。自分を使い切るってなかなかできないけど、そこに焦点を合わせてみようかな。確実に繋がりの輪は出来て行きます。広がりを感じます。楽しそうな予感〜

img_0397

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中