青と蒼と

私が子供の頃からずっと欲しいと思ってきた物は全て形のないものでした。だから?か、旅が好きで17歳から一人旅が始まりました。その頃は夏休み冬休みはほとんど北海道で過ごしていました。広大な自然は素晴らしかったし。気の合う友達とも出逢えるし、秘境へ探検したり、クロスカントリースキーやカヌーなど大会に出たりもしました。半年住んだ事もあったのですが、都会の刺激を知っているまだ若かった私はそこにずっといる事を選択できませんでした。都会の刺激や社会で働く事も十分体験した今、やっぱり自然に惹かれていて、今度は海なんです。海を知りたいし、海と暮らしてみたい。その思いはどんどん膨らんでいます。

img_5919

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中