音は伝わる

img_7456

sound Artist macoちゃんのライブを見に行ってきました。心に響く命の歌を作って歌って届ける人です。昨日はお誕生日でCD発売でワンマンライブ。たっぷりとまこちゃんの世界に浸ってきたのですが、一緒に出演していたゲスト、お友達のヴァイオリニストのMISAOさん、素晴らしかったのです。ヴァイオリンの音色で感動して涙が出たのは初めてでした。私は親戚や兄弟で弦楽器をやっている者が何人もいて、子供の頃からヴァイオリンやオーケストラを聴く機会が多くありました。初めての胸が震えるその音は、さすがmacoちゃんと一緒にやっている人なんだなぁ〜。またまた 音 について世界が広がり興味がわいてきました。こんな感動がみんなに日常にどんどん広がって行ったらいいなぁ。

img_7177

懐かしいmacoちゃんとコーラスやった時の写真。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中