自分を探る

思い出した事、子供の頃『泣き屋になりな』と言われるほど良く泣いていました。祖母が、葬儀に参列してずっと泣く商売があるからそれが出来るよ。と。頬もいつも濡れているのでガサガサで蛇の皮の様だと言われていました。多分それが飾らないむきだしの私の本質が出ている状態なんだろうと思います。些細な事に傷つき感動する。些細な事に引っかかって色々感じたいのだと思います。今も、ふと感じる幸せを追い求めている様な気がします。クリスタルボウルはそんな微細な感覚を全部拾ってくれるから安心で大好きなパートナーです。

img_2454

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中