おかね

物の価値が値段に相応か不相応かはどうやって判断していますか? 高いか安いかという事が私には良くわかりません。必要な物は安いと思うし、必要ない物は高い。必要な物が金額にして高かった場合、等価交換なのだからそれだけの価値が評価されている物だ、という事で喜ぶという納得の仕方もあると思います。お金に関しては色々なマジックがかけられている様な気がするので、外からの情報ではなく内からの情報と良く相談するのをお勧めします。多分、本当はとてもシンプルなのだと思います。それに、おかねと交換しなくても 素晴らしいものはたくさん得ることが出来るのを 知っていますよね⁉️

img_4057

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中