ありがとうございました

昨日は大倉山記念館で毎月の演奏会でした。突然のとても寒い日だったのですが、地獄坂を登って いつも来てくださる方々と初めての方々 とっても素敵な時間が持てました。みなさまありがとうございます。

新しいクリスタルボウルも揃ったしイベントを増やしていこうと思います。まずは2月20日月曜日11時から大倉山某所で瞑想会を開きます。定期的に開いていきたいと思っていますのでみなさんどうぞ参加してください( ´ ▽ ` )ノ

img_okurayama

大倉山記念館は良くドラマのロケに使われたりしています。最近では東京タラレバ娘で記念館前の公園が使われていました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中