雪からの満月

昨夜は横浜でも雪が降りました。積もりはしませんでしたが、寒いですねー。今日は満月です。私は月の満ち欠けに導かれる生活に変えてから、外からの情報より自分の内からの感覚で生きられる様になりました。それは本当の自分に近くなっている感覚があります。そして 今の宇宙の流れをキャッチできる様にもなってきました。このところ 引越しや転職、変化の真っ只中の方が多いですね。雪で浄化 研ぎ澄まされ、そして満月の暖かい光を受けて、変化を楽しんで受け入れていきましょう。生きるって、何があったとしても楽しむ為に決まってます!!!ね?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中