臭覚

大倉山には梅園があってこの季節はたくさんの方が訪れてくださいます。私は花の香りの中で梅の香りがダントツ好きです。優しく甘くちょっとフルーティなミステリアスな でも安心な香り。って、香りの感覚は人それぞれ違うのできっと全く伝わりませんよね。是非香ってみてください。

香りからの記憶ってすごく大量の情報が一瞬に降りてきます。そして赤ちゃんがまず最初の判別で安全か心配か使うのが臭覚みたいです。大好きな香りは自然と心を平和に前向きにしていきます。

img_7572

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中