愛で返そう

最近特に感じる事は みんな嘘がつけなくなってきたな〜ということ。人に合わせて本心じゃないことを言えなくなってる人が多いと感じています。なので 本当の友達や心からの仲間たちが急激に接近中。元々本音を話せなければ意味が無いと思っていた私には、嬉しい流れです。そして本音が見え隠れしてしまう会話は どんなひどいことを言っていても根源は愛を求めていることがわかってしまうのです。

クリスタルボウルがいつもいつも愛を歌っているように〜愛を〜♡全てに〜♡

IMG_7601

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中