安心感

不安をあおる情報に昔からみんな惑わされて来た。不安を埋める行動はやってもやっても少しは減るかもしれないけれど なくなることはない。そして、うまいことを言って来るニセモノに騙されやすくなってしまう。そんな不安な気持ちに翻弄されて生きるより楽しい事を探して過ごしていれば不安を思い出さなくて済むし、自分の中に不安がなくなればそれを引き寄せることもないんです。人生にはいくらでも選択する道はあります。どうしたら楽しく過ごせるか? 先ずは楽しくなくても笑う事から〜。そして自分が何をすると喜ぶのかを追求しましょう。自分はどんな事をしている時 輝いているのか、生きていて良かったと思うのか、にやけ顔が止められなくなるのか、、、。もっともっと楽しんで良いんですー!

IMG_7733

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中