無難

私は 丸く収める という事が唯一の目標だった時期が長かった。その為にかなり自分を我慢させてきた。それが本当の望みではなかった事に気がつき、自分が何が好きなのかもわからなくなるほどまで傷ついていた心を 癒して癒して〜 すると目の前が開けてきたのです。小さな望みが叶うようになり 大きな望みも叶うようになり、そもそも望む事を諦めていたからなんだと気付きました。上辺 ではなく、本当に魂から望む事に到達すれば、それは新しい世界の始まりになると信じています。

IMG_7266

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中