新月

雨も上がって気持ちの良い春の日 そして新月です。月の満ち欠けは身体や心にとても密着していて それに合わせて生活すると 直感が働きやすくなったり身体が楽になったりします。最近は 集団をコントロールしようとする目的で浸透している嘘が次々に暴かれていますね。不安をあおって動かされるのは止めて、自分を信じて自分の選択で人生を楽しむ為に進んで行きましょう。なんと、不安を一瞬で解消してくれるものもありますよー。それは(^ ^)クリスタルボウルです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中