奴隷解放

多分、私が一番自慢できるのは 我慢する力 ずーっと我慢に限界なんてないと思っていたし、我慢出来ないって言う人はどのポイントでそれを決断するのかわからなかった。子供の頃、何でも我慢するのが当たり前 という育て方をされたせいで(母が自分が我慢できない事が辛かった為に子供は我慢できる子にしようとして育てた為)その習慣が続いて、いつもいつも我慢大会のように、好きで我慢していたらしい。それに気づいてびっくり。開放したら本当に楽しい 自分で選ぶ自由な世界が広がっていった。まさに奴隷解放ってこんな感じ?! 自分で思い込んで自分を縛っているだけの事ってたくさんあると思います。気づくだけでどんどん楽になります。

IMG_7584

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中