開放

奴隷解放の続きです。歌を歌う時、感情が込められない→そんなところから気づいたのは 感情の開放をしていないからでした。内なる自分が止めている事は、表側でやりたいと思っても出来ません。知らず知らずの内に自分で閉めた扉を 気づいたら開けていきましょう。やっぱり生まれてきた赤ちゃんの状態が 傷ついていなくて純粋で自然な状態なのですね。その状態に戻って、生きるという冒険を楽しんでワクワク作り出していける様に クリスタルボウルにサポートしてもらいましょう。凝り固まった所を緩めて、たまったものを流れ出させてくれます。いつも本当にありがとう。

IMG_7732

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中