人生の目的

人それぞれに好きなものは違うし 求めるものが違う。自分は何を求めているのか?が なかなか見えてこない人が多いみたいです。よくあるゲームの様に 無人島に一つだけ持っていけるとしたら何にしますか?とか 全てを失うとしたら最後に何を残しますか?とか 何でも手に入るとしたら何が欲しいですか? などの 有る 無い 意識ゲーム から導き出しやすいのかも。私はダントツ 人とのつながり なのです。深い 浅い 長い 短い 濃い 薄い などを 感じること 探ること 人間を知ることに めっちゃ興味があります。そして 日々の自分の感情の変化を観察して面白い発見を楽しんでいるのです。

IMG_8129

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中