止めているものを外していく

日本人は感情を出す事って抵抗がある人が多いと思います。正に私はそれで、感情的な人を見て見苦しいとか迷惑だとか感じて 自粛しまっていました。気持ちが大きくなろうとすると自動的にブレーキをかける仕組みになっていたのです。どうやら どんな感情でもその仕組みで膨らむのを抑えていたので 拡大できなかったのです。それに気づいた今、選んで行けます。大きくしたい気持ちと 理性で処理したほうがいい気持ちを分けて考えれば、拡大への怖さが減ります。こうやって着々と準備が出来てくるんだなぁ。気づく事、成長は楽しい。

img_5739

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中