身体の声

IMG_8407

自分を大切にしていますか? 身体のどこかに痛みを感じるって事はもっと大事にしてね!って事です。今のままじゃちょっと違うよ!って事です。身体のメンテナンス 心のメンテナンス 生活する上で 出来るだけ負担がないように、ストレッチをしたり 我慢を吐き出させてあげたり、時には頑張り 時には頑張らない。自分を大切にする事は、甘やかす事とは違って、ものすごく頑張らせる事も必要だったりします。自分の尊厳を守るって事かな。素晴らしい自分に敬意を表して 長く有効に使えるようにメンテナンスしましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中