自分を産む

ピュアになるという事は、いい人ではないという事でもある。純粋な自分を通す事は自分勝手になるという事。いい人良い子である人は 他人の為に、と我慢を重ねてきた。そろそろ 開放しましょうね。自由に自分を表現しましょう。 自分を出せると、自分であるという充実感が生まれて それは心の栄養になる。溜め込んできた 怒りを許し、痛みを許し、嘆きに素直になって、自分の感情を全て受け入れた先には、 単純な純粋な ただそこに有る思いがあり、それは自分だけでなく 全てとつながり 全てが一つだという そんな一部であると感じられる。

IMG_8410

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中