ゆだねる

新月です。気持ちのばらつきが出ている人もいるかもしれませんが、真面目な人には特に こんな時はイルカの波動のクリスタルボウルを鳴らしてちょっと現実から離れてみるのをお勧めします。私が最近手放すのを促されている事に、責任感があります。自然に自由に生きること を選択するには、捨てなければならない責任感があるのです。自分で最後まで確認したいけど、それはお任せで 流れに任せることを許す。 ゆだねる。そんな気持ちに導いてくれるのは イルカのクリスタルボウルが適任なのです。

IMG_8435

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中