この季節、花が咲き 新芽が出て 空は青く 空気は澄んで 新しくなっていくのにぴったりです。私は 今から本当の人生が始まるんだ!という ワクワク感に包まれています。それは 自分に嘘をつかなくなったから。自分に言い訳して我慢させなくなったから。本当に望むものがわかって来たから。人生、自分の思う様に楽しんで良いのに、何故?枠に当てはめようとしていたのか? 自ら進むのを止めていたのか? 関わる周りの方々からたくさん学んで、私の中にあった新芽が芽吹き始めたのです。 太陽と水と風で 無限大に育てて行こう(^.^)

IMG_8473

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中