自分の好み

クリスタルボウルと暮らす様になってから、色々ものを手放せる様になって シンプルに自分の中の一点を信じられる様になった。クリスタルボウル達は 私にとって 家族なんだな。と思います。どんな時もニュートラルに優しい場を作ってくれて 私が歩き出すのを見守ってくれる。私の両親は人間の危うさや激しさ等 なかなか体験出来ない強烈なものを教えて行ってくれたので、あとは安定のクリスタルボウル達が私を支えてくれています。ありがとう。なかなか面白い人生をクリエイトした自分にいつもびっくり感動です。 みなさん、自分の人生は自分が作っているって、知ってますよね⁈

IMG_5491

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中