何でもOK

IMG_7247

思春期の頃、何かをやる時 全力を出して無我夢中でやるのと 余裕を持って冷静に状況を見ながら進めるのと どちらが正しいのか悩んだ時期がありました。その頃は力ありあまる歳でもあったので、全力投球を選び、傷ついたりもしました。歳を重ねて、全力はキツくなったので 一歩引いた 冷静パターンも体験しました。どちらも良い点悪い点あり、結論は どちらでも良い!  という所に落ち着きました。自分が体験したい事が自分にとって選ぶべき正解であるという事。自分が選んだ事に自信を持って愛して行くと何を選択しても 毎日が幸せな気持ちで過ごせます。さて、今日の私は 換気扇の掃除を選びました。やった後のスッキリ感を感じたくて〜(^.^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中