自分の中の自分

自分の表面に出ていない意識は 色んな形で知らせようとしてくる。数ヶ月前、原因になる事が思い当たらないのに 右の股関節が痛くなった。歩くのも困難。病院に行っても良くならないのはわかっていたので その痛みとの話し合いをしました。それは、今までと変わって行く生活が怖い。と言っていました。なるほど。その気持ちを受け止め、色々サポートを強化すると、嘘のように痛みは去りました。そして、最近またちょっと痛いのです。すぐ治るだろう〜と気にせずにいたら痛みは悪化。何か言いたい事があるんだなーと、また話し合いをー。なんと、守りに入らず、もっと踏み出して冒険して行こう。と言っていました。なんとなく〜流れで〜ではなく、しっかり意識して生きて行きたい私なのだ。と知らされたのでした。

IMG_8917

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中