もっと深く〜

あなたが長年愛用してきた道具に、もっと違う使い方がある事を知ったら どうしますか? いつも決まった使い方をしてきたのに、もっと有効に使える方法がある、、、。調べて試してみなきゃ損!!と思いますよね⁈   今まで通りの使い方のみで終わらせるのは 勿体無いですよね⁈   それを自分に当てはめてみてください。自分をどこまで知っていますか? 使いこなせていますか? もっと眠っている力があるのではないですか?  自分の特徴を最大限使う事にもっと力を注いでも良いと思います。唯一無二の自分をもっともっと大切にして オリジナルの力を出させてみましょう!  それは 自分にとっても 周りにとっても 大きな大きな喜びです(^O^)

IMG_8719

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中