是非ご参加ください

歌手でありボイストレーナーでありヒプノセラピストでもある 佳音さんとコラボワークショップをやります!  クリスタルボウルと声や太鼓を使って、 音を身体に取り込んでいきます。自由に広く大きく楽しく生きて行くヒントになる事間違いなし(^O^)  スーパーフードのモリンガ(マルンガイ)やスーパー浄化の麻炭も使います。それらを顔やチャクラにちょっと塗ると、昔やっていた部族のボディペインティングの意味がわかりました。力を拡大するのです。不思議な感覚でした。そんな自由さを感じてみませんか?

5/25 木曜日 11:45 から 京浜急行 雑色駅 ヌーランド 2階 ヨガスタジオ 6000円です。

ご希望の方は終わった後、建物内の温泉にも入れます。

IMG_8334

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中