新月は始まり

IMG_9462.JPG

昨日は佳音さんとのコラボイベント 音の海で波に乗ろう〜でした。とてもとても気持ち良い楽しい時間で、身体も心もスッキリ爽やかになりました。また開催する予定です(^з^)-☆

IMG_9160.JPG

4:44に新月を迎え 朝から冷たい雨。雨が運ぶ物は壮大なもの。雨が洗い流す物はとても深く染み込んだものまでも。 エジプトの神 イシスが鉄腕アトムみたいに足先からジェット噴射で飛び、愛の光線を放つ夢を見て 雨による大きな変化をとても喜ばしく受け入れる そんな気持ちです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中