子供に戻る

IMG_9255.JPG

少年の心を持っている人に魅かれます。悪戯心、 茶目っ気、  それは 守らなければいけないと思い込まされた生活から抜け出し、日々を豊かにし 楽しもうという所から来る気持ち。私が子供の頃は まだ 物に溢れてはいなかったので、工夫をして対応することが良くありました。アイデアを出して それが面白くて自分や周りの人に採用された時、嬉しかったなぁ〜。面白い遊びを生み出したりしたよねー。頭を使うのはそんな少年の心に寄り添って使いたいなー。

IMG_9307.JPG

写真撮る瞬間に、これかぁー( ^ω^ )

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中