IMG_9110.JPG

昨夜は満月でした。新しい事が始まって行く予感なのですが、具体的には何をどうするか? 考えたところ、自分を発表していく事かな?と思います。あまり主張するのは得意でなくて、このブログでもいつもなんとなく〜な感じですが それを続けて行こう。と思います。私の今迄の人生、わりと気に入っているので そんな ふわーっとした雰囲気で楽で楽しい事を発信していきたいです。

明日は立川ネイチャーラヴの演奏会です。先月が一年前に感じるくらいな1カ月でした。是非 いらしてください(^-^)v

IMG_9822.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中