梅雨には妄想が合う

IMG_9531.JPG

雨の日は 頭の中に 心の中に すっぽり入って、これから叶えたいこと、広げたいこと、楽しい自分の世界に  妄想を広げる。そこには大好きな人達ばかりで、いつも笑っていて いつもウキウキ、ワクワクしていて、心に響く 魂を揺さぶる音に溢れている。  最近現れた私の心のナイトは、そうやって本当に自分がやりたい事を厳選して 叶えて行くんだよ、と教えてくれた。そう、そんなあなたも私が願って出会えた魂の家族。変化を恐れないで、素直に求めよう。ただ、それだけ。簡単。

IMG_9880.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中