創造

蟹座の新月です。心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くことに注目です 。私はここ半年くらいで人間関係が随分変わりました。色々不思議な事も起きたりして まだまだ変化は続くんだな。という感じです。スッキリ進むには、自分自身の揺さぶられた感情に対して  ひとつずつ大切に拾って、自分の中で処理して 〜いらない物はどんどん削除‼︎  そして月へのお願い  すなわち 自分への決め事を掲げましょう。選択して生きる を超えて 創造して生きる様に〜

IMG_9910.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中