サンタクロースが来たら

これから夏、のこの時期ですが。サンタクロースって信じていた時期がありますか? うちは、めちゃめちゃ現実主義の家庭だった為 サンタはいない。クリスマスプレゼントは安いもの。という教育でした。子供の頃は 実質的な物が欲しかったのですが。大人になってから サンタさんのプレゼントだーという出会いがあったり、流れがあったりします。なんとなく私の中で、サンタさんからのプレゼントは臆さずもらって良い様な気がしています。だって、サンタさんの仕事は人々にプレゼントを渡す事だから〜(^o^)  みんな 夏だったとしても、プレゼントもらって良いんですよー‼︎

IMG_0194

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中