潜る

変化への近道だから 新しいこと 特に自分が避けている事に目を向けて見よう と思い、昔体験ダイビングで怖い思いをしてから 水の中の閉塞感が怖いと思っていましたが、ドルフィンスイムの練習を受けに行ってきました。御蔵島で20年もドルフィンスイムツアーをやっている山崎さんなんとラッキ〜な事にマンツーマンレッスンでした。2時間のうちになんとか潜れる様になり、潜るのが楽しくなると言う変化(^-^) まだまだ新しくやる事はあるなー♡

IMG_0397

深い関係の水。気持ち良かったー。いずれは海でイルカ達と♡ どんどん関係を深めていきますね。

IMG_0390

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中