9/21 告知

9/21 宇宙は音で満ちている
クリスタルボウル HIME&NAO
調和とハーモニーの風

ライオンズゲートから〜の流れで
宇宙からのエネルギーは強く、反転程の変容を促されたりした 激しいこの夏でしたが、 みなさまにとってはいかがでしたか?
今、自分で作った枠のある環境からの役割や立場ではなく、魂が本来持っていた目的に向かい始めた方も多いですね。大きく変わるこの時期に、オポジションである木星、天王星の力を借りて 我慢している事、古くなったもの、バランスが取れていないものを 手放し 整理してから スッキリと新たな自分を始めるチャンスです。
このタイミングで調整が出来ると 次に来る流れにスムーズに乗る事が出来ます。
HIME&NAO のコラボレーションは回を重ねるごとに深く大きくパワーアップして 進みたい道へのサポートやハートを開くヒーリングをさせていただいています。
よりシンプルに 力を抜いて生きて行く為に この日一緒に作るボルテックスから必要なものを受け取ってください。
みなさまに必要な浄化、ヒーリング、アクティベーションのお手伝いを是非させていただきたいと思います。

9月21日(木) 10:00〜12:00
参加費 4000円またはハートマネー
(当日会場にてお納めください)

和光大学ポプリホール鶴川
(小田急線鶴川駅徒歩3分)
3階エクササイズルームにて
https://www.m-shimin-hall.jp/tsurukawa/access.php

板の間なので、座ったり寝転んだりの時に使うヨガマットのようなもの、クッションのようなものなど楽に過ごせそうなものをお持ちください。

(ジョイントマットのご用意もありますが、枚数が限られますのでお持ちになるのがおすすめです)

♡ハートマネーとは♡
参加者のみなさまが”受けとりたい”と感じる
または、”受けとった”と感じる
ご無理のない参加費をご自身でお決めいただき、
お納めいただく形になります。
提示金額より多くても少なくても構いません。
なぜなら、どんな金額だったとしても、
必ず然るべき調整が宇宙から入り、
最終的には適正なエネルギー状態になるからです。
なので、これはご自分の感覚を感じるための
ひとつのレッスンだと思ってください。
決めづらい方は提示の金額をお納めくださいね。

お申し込みはHIME crystalsoundoflight@yahoo.co.jp まで。
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ヴォイス&クリスタルボウル NAOKO
クリスタルボウル HIME

IMG_1175.PNG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中