幸せのかたち

満月ですね。手に入れる事の幸せではなく、手放す事こそ幸せに繋がると確信したので、自分の達成したい目標を設定してそれを叶える事を楽しむ生活ではなく、全てを無にして 委ねて 自分を通して 光を、幸せを 流して行くことを選択しました。ハッキリと流れが変わって来ました。意図的でなくても こうやって 皆 どう生きるか?自分で決めているんだなー。まだ慣れないけれど、定着したら その渦を広げて行きたい。周りの人たちがみんな幸せなのが 私にとってやっぱり一番幸せなのです〜(^-^) その流れが一体感が気持ち良い♡

IMG_1179

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中