体験談

p9273997クリスタルボウルの音が聞こえ始めたら、涙が出てきました。そして聴き終わった時には気持ちがすっきりしていました。(40代女性)


小学生の兄弟がけんかをしていて、弟の方がくやしくて唇を噛み締めていました。クリスタルボウルを2、3回鳴らして、「一緒に鳴らそう」とマレットを渡すと、2、3回鳴らした所で怒りは消えていて穏やかな笑顔になっていました。 (50代女性)


いつも肩コリがひどいのですが、横になって聞いていたらどんどん体の力が抜けていって、終わった時には肩がとても楽になっていました。(50代女性)


演奏が始まったら、寝ているか起きているかわからない感覚のまま気持ちの良い空間にふわふわしていて、終っても何だかふわふわしたままでした。(30代女性)


夜なかなかぐっすり眠れないのですが、横になって聞いていたらうつらうつらしていて、終わった時にはぐっすり眠った後のような爽快な気分になっていました。(40代男性)


家族で聴きに行きましたが、いつもストレス一杯の主人がその日は穏やかな笑顔で過ごすことができました。びっくりしました。ありがとうございました。(30代女性)


演奏が始まって気持ち良い感じを感じていたら、亡くなった主人が出てきてこっちを見てニコニコしていました。とても不思議な感じがしました。(70代女性)


何となく何が問題なのかもわからずにもやもやしていたのですが、クリスタルボウルの音を聞いていたら、「これでいいんだ、こうなって良かった。」と気持ちが落ち着いて行き、何が「?」かはわからないのですが幸せな気持ちになってきました。(50代女性)


いつも家事や育児に追われてバタバタしているのですが、クリスタルボウルの演奏を聴いた日は比較的落ち着いて良い日が過ごせていると思います。普段自分の時間がなかなか取れないので、たまにこういう時間が自分にとって必要だと思いました。(30代女性)

演奏会の途中、横になってみると 熊本の温泉の 岩塩の上に寝る 岩盤浴をした時と同じ感覚で、地面に吸い寄せられる感じがすごくて。浄化してくれているんだ〜という感じでした。(40代女性)